おーるすぽーつくらぶ

8108
忘れないうちに! - mito Site
2014/09/14 (Sun) 13:00:17

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
おかげで借金を完済することができました。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/
もしも苦しいことがあれば、試してみてください。 - tsuchiyama Site
2014/09/10 (Wed) 05:57:52

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
誰かに教えたい、たまらなくて…。 - 仲尾 Site
2014/08/29 (Fri) 22:13:28

少しだけでもいいので時間をください。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
苦しかった生活が一変しました。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
本当に有難うございました。
http://brh.lovepop.jp/
はやいほうがいいです♪ - 水川救子 Site
2014/07/21 (Mon) 03:11:05

私の話になりますけど聞いてください。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
連絡するだけでよかったんです。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
急いだほうがいいと思います。
http://heep.noor.jp/
誰かに教えたい、たまらなくて…。 - 長山 Site
2014/07/10 (Thu) 23:35:18

誰かに話したくてたまらなくなりました。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
絶対見たほうがいいですよ!
困っていたので、本当に助かりました。 - maki Site
2014/07/07 (Mon) 13:26:48
もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
http://level.main.jp/
なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。 - 相良 Site
2014/07/06 (Sun) 03:36:44
いきなりごめんなさい。
今まで本当に生活に困っていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
是非みにいってみてください!
http://bbc.chips.jp/
最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。 - 海田歓菜 Site
2014/07/03 (Thu) 05:56:07
突然ごめんなさい。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
三千万は何に使ってもいいといわれました。
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
9日の練習は・・・ - やまもとのりっぺ
2011/09/10 (Sat) 00:21:31
人数が揃わなくて・・・解散いたしました(泣)

先週は台風でお休み。
その前も人数揃わなくてできませんでした。

あぁ~身体がなまる!!

スポーツの秋です。

みなさん、出てきてね~~~~
Re: 9日の練習は・・・ - かわぐっち〜
2011/09/14 (Wed) 17:51:36
今度はいきますよ〜
暑中お見舞いです! - やまもとのりっぺ
2011/08/09 (Tue) 00:40:17
うだるような暑さで、参加者も少なめ・・・

そんなみんなに、浩二パパが『焼きドーナッツ』を
作ってきてくれました\(^o^)/

ボチボチ、頑張りましょに(^^)v